〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆昨年のアレ

<<   作成日時 : 2007/02/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、赤坂のDMに行ったら
ショウケースにアレの模型がありました

画像


中々良く出来てると思いましたが
どうせなら昨年出た中途半端にリアルなフィギュアよりも
こうゆうヤツの方がよっぽど売れると思うんだがなぁ

画像


そういえば例のテディ・ベアは中々好評な様で

画像


それから新製品の一つのキーホルダー

画像


これ、どう見たってポ○シェだよなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
≪≪ 中途半端にリアルなフィギュアよりも ≫≫
これは!!同感です。。 
さすがに あれは 買いませんでしたから〜

テディ・ベア・・・どうしよう・・・
好評 と 聞いて、、、考えがぐらついてます。。
ホントに?可愛い?
チャチャ   矢沢ONLY
2007/02/10 01:54
ほんとあのフィギュアはトホホでしたねぇ。よくあれで永ちゃんがOK出しましたね。テディベアは、YAZAWAヤザワしていないところがいいですね。

僕は未だにDM行ったことないんです。今年中には行こ。
ledzep
2007/02/10 07:06
チャチャさん♪
あのフィギュアは正直、購買意欲は湧かないですよね☆
テディベアはごっついお兄さん達も買っていたそうですよ~~;
確かに現物も可愛かったですよ!でもオレは買わないけど(笑)

ledzepさん♪
製作者には申し訳ないけど、オレもそれ疑問に思ってたんですよ☆
矢沢仕様のテディベアってどんなもんかと思ったら普通でしたね♪
是非ゼヒ近いうちにDM行ってきてください^^
それでもし機会があったら一緒に飲みましょうヨロシク!
AKIRA
2007/02/10 22:27
矢沢ベアあの可愛らしさにやっぱり購入してしまいました^^;
何処に置こうか迷って今は玄関にあるのですが、まだ箱からは出せません。^^
弟もかなりごっついお兄さん(笑)ですが、届いた矢沢ベア、
車に置くには勿体無い!と悩んでおりました^^
ぺこちゃん^^
2007/03/02 01:34
ぺこちゃん♪
今回のテディベアはかなり早く完売したそうで
再発を熱望してたファンも多かった様ですね☆
ぺこちゃんならテディベアもお似合いですな♪^^
車に置くのは防犯等も含めてやめた方がいいと思いますよ★
AKIRA
2007/03/02 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆昨年のアレ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる