〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プレミアム・モルツ☆

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、仕事で六本木に行って日比谷線の駅構内にて撮影

画像


数日前から大手町でも見かけてたんですが
その時は通勤時間内だったもので撮影を断念
今日、早朝だった事も幸いして人通りや遅刻を気にしないで
撮影する事に成功ってチョット大袈裟ですな

それはともかく
永ちゃん、良い表情ですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇぇぇ〜〜

立ち止まって、しばらく そこにうろうろしてたんでしょうね。
   ヽ(^o^)丿
私もジャスコのアルコール売り場にある大画面モルツの宣伝ビデオの前をウロウロしてましたヨ
チャチャ
2007/01/25 10:29
チャチャさんこんばんは〜☆^^
この時はすぐ仕事に向かわなきゃならなかったから
うろうろする時間無かったんですよ★(^^:

売り場で宣伝ビデオまで流してるとは
そこのジャスコは売る気満々ですねぇ!(笑)
もしかして売り場担当が矢沢ファンだったりして♪
AKIRA
2007/01/25 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆プレミアム・モルツ☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる