〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA in 日本武道館☆番外編

<<   作成日時 : 2006/12/26 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の話にいく前に番外編とゆう事で
幾つか気になった事を書かせてもらいます
画像


17日の時に近くの席で座りっぱなしのオッサンがいました
隣に奥さんらしき女性がおったから
多分、半ば強制的に付き合わされたんだろうけど
最初から最後まで何だか病人みたいにうな垂れておりました

何度か奥さんらしき人に立ち上がる様に促されておりましたが
いくら永ちゃんのライヴが凄いといっても
全く興味の無い人があの空間におったら苦痛以外の何物でもなかったでしょうに
お気の毒様です

そういえば
今回のツアーから服装チェックなども始まりましたが
それに引っかかった客っていたんでしょか
私設応援団お断りみたいな話もオフィシャルで発表されましたが
実際、会場に行ってみれば
お揃いのスーツ、しかもお揃いの刺繍入り着た人なんて結構いたし
むしろ、そうゆう人等が沢山おった方が
永ちゃんのコンサートらしくていいと思うんだがなぁ
マナーの悪さは服装で決まるもんじゃないし

服装といえば
その17日に武道館の出口で見かけた
胸のあたりがシースルーの白チャイナ着てたお姉さん
綺麗だったなぁ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA in 日本武道館☆番外編 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる