〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA in 日本武道館☆ Vol.3

<<   作成日時 : 2006/12/22 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日の武道館の続きです

画像


今回のツアーでトラバスの時に打ち上げられるカラフルなテープ
E.YAZAWAのロゴ入りって話を聞いていたので
何としてもGETしたいと思っておりましたが
17、19日両日ともアリーナであるにも関らずGETならず...

今回は諦めていたのですが19日の打ち上げの時に
参加した親切な方がテープを分けてくれました
お名前は敢えて伏せますが○○さん、ホントにありがとうございました

画像


上の画像では4色ですが実際はもう少し多かったんだけど
全部で何色かは忘れました

聞けばこのテープ
ヤフオクで1本1500\で取引されたらしいけどそれって高いのか安いのか

その日の打ち上げは飲み放題だったもので
調子に乗って日本酒ガンガン飲んでしまい
翌日二日酔い気味でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA in 日本武道館☆ Vol.3 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる