〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA in 日本武道館☆ Vol.2

<<   作成日時 : 2006/12/21 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

19.20日とまた武道館に行ってきました

画像


19日は『矢沢ONLY』のチャチャさんから誘っていただきまして
チャチャさん、ありがとうございました

更にこの日はチャチャさん経由で
時々遊びに行かせて頂いている
e.yazawa〜ledzep』のledzepさんとも初めてお会いする事ができ
また懐かしい方から友人のお連れさんとか
今回もまた色んな人達に会える事ができて
これもまた武道館での楽しみでもあります

そして今回の席は前回と同じBブロックで列は前回の1つ前
たった1列だけでも永ちゃんをより近くで観る事ができて
これもまたチャチャさんのおかげで感謝感謝です

さて、19日の感想ですが........前回よりも更に良かった

前に行った時とセット・リストも演出等も変わりは無いし
永ちゃんのコンディションも変わってないと思うのですが
とにかく良かったです

個人的に嬉しかったのが
この日は弾き語りで『アイ・ラヴ・ユー・OK』を少し演ってくれて
更に『Don't Wanna Stop』の時に永ちゃんが下手側に来て
「♪二人ぃ〜なぁら〜I don't wanna stop」って所でオレと目が合って
指さしてくれました
でもオレの廻りに居た客もみんな「自分だ!」って思ったろうなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 まぁ〜チャチャが4回もでてますね
ありがとうございます。。
そういう私は19日余裕ナシで初武道館ですし、自分でも乗りが悪かったのを自覚してるしだいです≧∇≦

でもその翌日!!20日最終日は 燃えましたね。。
すでに〜来年の最終日参加を イメージトレーニングしてますから。。
(^▽^;)(^▽^;)

ひとつ〜どうも馴染めなかったのが『 ニューグランドホテル 』のアレンジ??オペラを意識しすぎの、、、アレンジし過ぎのような

でも〜今日は横浜の ニューグランドホテル を見てきましたよ
中庭で写真撮ったりヽ(^o^)丿ね



チャチャ  矢沢ONLY
2006/12/22 00:45
チャチャさん♪
お名前連呼してマズかったかな?(>_<)
必要ならば編集いたしますm(__)m

ニューグランド行かれたんですか?
いいですねぇ〜♪(o^o^o)
オレも時々あの辺行くけど中庭で写真撮った事なかったな☆
新館には安いプランで泊まった事あるけど
いつかは本館に泊まってみたいですね♪(^^)b
AKIRA
2006/12/22 20:22
どうもです。AKIRAさん、チャチャさん、19日は、色々とありがとうございました!また、よろしくお願いします。
今年の武道館はよかったですよねぇ。AKIRAさん、永ちゃんと目が合ってよかったですね。

ちなみに僕はあのジャジーな「ニューグランド〜」大好きですよ。今年のベストチューンかも。
ledzep
2006/12/22 21:23
ledzepさん♪
ようこそいらっしゃってくださいました!(o^o^o)
お待ちしておりました♪^^
こちらこそまた来年ヨロシクです!m(__)m
永ちゃんと目があったっつってもまぁ思い込み半分ですけどね☆(^^ゞ

オレもジャジィなニューグランド好きですね♪
ただ個人的にはどうせジャジィに演るなら『夢・音楽館』の時みたいに
思い切りビッグバンド風なアレンジで演って欲しかったです♪^^

それにしても最近の永ちゃん
演出でダンサー起用するの好きですよねぇ☆(^^;
AKIRA
2006/12/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA in 日本武道館☆ Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる