〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA in 日本武道館☆

<<   作成日時 : 2006/12/18 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(注:ネタバレあり!)
行ってきました2年ぶりの武道館

画像


アリーナBブロックの6列目
端の方だったけどそれでも永ちゃんを間近で観れました
ただバンドのメンバーはオレのポジションからだと
モニター等が邪魔で殆んど観る事が出来ませんでした

さてその感想は.........よかったよかった

セットリストには依然不満がありますが
パフォーマンスはやっぱりサイコー

♪引き潮での『幸せぇ〜にぃ〜〜〜っ』の所はちとキツそうでしたが
それでも観衆を酔わせる歌声はやっぱり流石です

ホール会場ならではの派手な演出も中々見応えありましたが
ただ.....あのジャンボ・マックスには違う意味でビックリさせられました

それと『予感の雨』がリストから消えたのには自分としてはかなり残念です

だけど、それでも昨日のライヴは充分満足できる物でした

今年はラッキーな事に明日と明後日も行けるので
また盛り上がってきますヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜いよいよ明日ですよ。。私の初武道館
今晩は寝れないかも です。DMは混むでしょうし〜
ライブ前に ヨレヨレになってるかも≧∇≦
席は もし??良くなくても…参加できるだけで、良しと自分に言い聞かせます。。
話には聞いてるジャンボ・マックスは想像つかないので〜これまた楽しみですねヽ(^o^)丿
チャチャ   矢沢ONLY
2006/12/18 21:31
AKIRAさん、2年ぶりの武道館・・・最高でしたね!
やっぱり永ちゃんには武道館がとっても良く似合う気がします^^
夜勤休憩中のテレビで永ちゃんの個人アーティスト最多記録!とのニュース?が流れていましたよ〜^^
明日、明後日と今年最後の武道館・・・永ちゃんにありがとう!の気持ちを一杯こめて逢いに行きます^^
ぺこちゃん^^
2006/12/19 02:01
チャチャさん♪
武道館お疲れ様でした!(o^o^o)
今回、武道館デビューとの事ですが
その感想等、矢沢ONLYの方で読ませてもらいますね♪(^^)b

ぺこちゃん♪
今年も武道館お疲れ様でした!
武道館は正に永ちゃんのホームグランドですね!o(^-^)o
会場使用回数、このままブッちぎりで
記録更新してほしいですね♪
AKIRA
2006/12/21 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA in 日本武道館☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる