〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Dweezil Zappa☆

<<   作成日時 : 2006/11/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

その♪LIVE Anytime Womanの時に
永ちゃんのバックやっとったのが
ギター界長島一茂(笑)ドゥイージル・ザッパです♪

画像


父親があの奇才フランク・ザッパであるが為に
雑誌等のプロフでは必ずと言っていいほど
フランク・ザッパの息子」と紹介されております☆

画像


さて、そのギターなんですが
偉大なる親父よりも完全にVAN HALENの影響が強く出ていて
Anytime〜でのプレイに関しては殆んどエディのコピーと言っちゃってもいいかもしれません☆

画像


その昔はシャロン・ストーンと付き合ってたなんて
噂もあったりしましたが(真相は不明)
現在はリサ・ローブと付き合ってる様で
アメリカでは「Dweezil&lisa」なんてTV番組まであるみたいで
その番組内で全米にバカップルぶりを披露してるそうな☆

画像


その一方で音楽活動もちゃんと行ってる様です♪

画像


因みに右にいるのが
ザッパ門下生の一人であるスティーヴ・ヴァイです♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪LIVE Anytime Woman♪
自分が矢沢ファンになったきっかけが このLIVE Anytime Womanのライヴ・ビデオでした♪^^(画像はCD) ...続きを見る
バードランドの子守唄
2006/11/10 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Dweezil Zappa☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる