〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トランポ画像更新☆

<<   作成日時 : 2006/10/28 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝になってから送ってきてくれました☆

画像


こうして見るとトランポのデザインって、かなり凝ったものなんですねぇ〜♪^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜今年は おもいきって 朝一の地下鉄で会場に行って
トランポ写真を撮りたい!!と思ってますが、夜中に搬入か?朝か?解れば苦労はしないのですがね…札幌7日前日は『拓郎さん』と聞いてるので…それなら=朝??(ー_ー)!!その日になってから、寒さと体調といろいろ考えて…どうなるやら(-_-;)
チャチャ  矢沢ONLY
2006/10/28 23:54
チャチャさん♪
朝イチ狙いとは気合入ってますねぇ〜♪^^;
でも気合入り過ぎて風邪などひいたらいけませんぞ!!
AKIRA
2006/10/29 06:53
アキラさん!ブログ開設おめでとう御座います!
永ちゃんの情報満載で読み応えあります!
また打ち上げで旨いビール呑みながら音楽談義
しましょうネ! 
矢井田ハルオ
2006/11/06 23:21
ハルさん♪ご無沙汰です!
ようこそいらっしゃいませ〜♪
今年は武道館辺りで会えますかね?
一緒にまた旨いビール飲みたいですな!
AKIRA
2006/11/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランポ画像更新☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる