〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トランポ♪其の3+紙ジャケ

<<   作成日時 : 2006/10/27 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大分参戦のボス友さんが送ってくれました♪^^

画像


これで左右と後ろが揃いましたが前はいらないよな(笑)

それから今日BIGLOBEのニュース
例の紙ジャケに関する記事が載ってたけど「遅っ!」って思いましたよ^^;



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前はいらない。確かに!(笑い)
トランポは何台か来ていたようですが、表にはこの1台だけだったみたい。
ファンの方がトランポと一緒に記念撮影していました(私も^^

永ちゃんは大分の温泉に入ったんだろうか??^^;
ぺこちゃん^^
2006/10/30 23:09
ぺこちゃん、こんばんは〜☆^^
永ちゃんは大分に泊まったとしても
きっと豪華な露天風呂付き客室でしょう!(笑)
AKIRA
2006/10/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランポ♪其の3+紙ジャケ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる