〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー開始!

<<   作成日時 : 2006/10/20 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ待ちに待った季節がやってまいりました♪^^

画像


昨年はお預けを喰らった武道館☆
今から12月が楽しみです!

おっとその前に神奈川県民2日目に行きますんでヨロシク!!THE GREAT OF ALL
THE GREAT OF ALL

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIRAさん、ブログ開設おめでとうございます!
永ちゃんの2006年のツアー開始に合わせてでしょうか?^^今日はツアー初日、、、2年ぶりの通常ツアーだし、地元初日だし緊張です^^;
今年も永ちゃん、バンドメンバーの方、スタッフの方みんな体調に気をつけてツアー最終まで突っ走って欲しいです^^
このブログもAKIRAさんの想いのつまった楽しい場所になりますように^^ブログの書き込みって良く分からないので何かあったら教えて下さいね
m(__)m私もAKIRAさんと一緒で「習うより慣れろ!」の精神で^^
では・・・楽しくはじけてきます〜!行ってきます!(^^)v
ぺこちゃん^^
2006/10/20 08:11
まぁ〜〜ビックリですね。。

Blog開設おめでとうございます。。ヽ(^o^)丿

Biglobeのブログは 始めてなので??
書き込みは ここで いいなかな? 解らないので〜

http://blogs.dion.ne.jp/ey0914/
チャチャ
2006/10/20 13:35
ぺこちゃん、チャチャさん
ようこそいらっしゃい!(o^o^o)
さっそく遊びに来て頂いてセンキューどーも♪m(__)m

ぺこちゃん
今日の初日、思い切り弾けて
帰りにサイコーに美味いビール飲んできてください!
終わったら是非ゼヒ感想、聞かせてください♪
あぁ〜でもこの場でネタバレ書き込むのはちと勘弁ネ☆(^^)b

チャチャさん
ばっちり書き込んでありますんで
またどーぞヨロシク!o(^-^)o
オレもまたチャチャさんのブログにお邪魔しますね〜♪
AKIRA
2006/10/20 16:23
AKIRAさんこんばんわ^^
ネタばれ無しの感想を^−^
初日市原盛り上がりましたよ〜!
駐車場にはYAZAWAな車(なんとトラクターも^^)が一杯でわくわくしました^^
心配された入場時の混乱も大きくは無かったみたいで安心しました^^
せっかくのライブ・・・ハッピーに行きたいですもんね^^
会場限定キーホルダーは数は特に制限無かったです。
そして、、、永ちゃん!
カッコ良かった〜!!すっごく元気で楽しそうで嬉しかったです^^
ハッピーを一杯頂きました(*^_^*)
AKIRAさんも神奈川県民楽しみですね^^
  
チャチャさん初めまして^^
チャチャさんもブログ開設されているんですね!凄いな〜私はあまりパソコン良く分からなくて^^  これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ぺこちゃん^^
2006/10/22 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー開始! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる